column160526-i01

2016年「夏焼酎」特集

LINEで送る

5月にもなると、夏日を迎えるところも多くなってきましたね。
さて、今年も「夏焼酎」の季節がやってきました!今年はどのようなラインナップになっているでしょうか?

「夏焼酎」とは・・・・
夏には焼酎をロックでグイッといきたいものですが、焼酎は度数が25度と高めなので、グイグイ飲む、というわけにはいきませんね。
そこで、ロックに適したアルコール度数に抑え、また風味も夏のロックに合うように「夏焼酎」が作られるようになりました。

数年前まではほんの数種類しか無かった「夏焼酎」ですが、今では夏の定番としてみかけるようになってきました。
短い期間でしか発売されていませんので、見かけたら是非お試しくださいね。

column160526-s01

column160526-s02

column160526-s03

column160526-s04

column160526-s05

column160526-s06

(チラシまとめPDF